カバン入荷!
こんばんは♪
昨日、防府の大平山に行きました!
ロープウェイに乗っていざ山の上へ!
着いたら多いのなんの!
お子さん連れが特に多いなーと思ったら、遊ぶところが沢山ありました!
草すべりができるところや、滑り台やら何やらいろいろあって、楽しそうに遊んでる子がいっぱい!!
色々見たし、満足して帰ろうとしたら、帰りのロープウェイ乗り場に長蛇の列。
うわぁぁああ・・・・・。
ざっと30・40分待ちでした。
下山道があったものの、往復の運賃を支払っていたために、歩いて帰るのも勿体ないねと、日差しを我慢しながら待ち、帰りました。
でもまぁ、そんな事もありましたが、すごかったです♪
高くって!見渡せて!「スゴッ!」
e0127976_18571551.jpg

↑携帯で撮ったので、あまりわからないかもしれないですが・・・。

夜景がキレイって有名ですが、昼間に行くのもいいですね。
あ!つつじ祭りをしていて、屋台などもでていました!
キレイに咲いていたので、まだ間に合いますよ!
ぜひ行ってみて下さい!
車でも上の方まで行けるそうですよ♪


さて、新入荷商品ですが、可愛いカバンが入ってきました!
以前入荷したことのあるカバンの小さいサイズなのですが・・・。
まずは、見てみてください!

e0127976_1902423.jpg


見たことありました?
わりとすぐ大きい方はお嫁に行ってしまったので、見たことないって方もいらっしゃるかも。
後ろはこんな感じです。
e0127976_1911955.jpg


USE ME = 私を使って!  という意味です。
言われなくても使いたくなる可愛さ!

大きさはうちの人気商品ペーパーポットと比べてみました!
e0127976_1942214.jpg

ペーパーポットの高さが約17センチ。
バックは高さが約22センチ、横幅が約33センチ、マチが約16.5センチ。
マチがあるバックってかなり使い易く、見た目も可愛いですよね♪
エコバック、お弁当箱・飲み物入れ、お散歩、何でもいけちゃうカバンです!
ニコニコバックが活躍すること間違いなし!
白と黒の2色で、可愛いけど、可愛いすぎないところがまた良いですね♪
ファッションのハズし要素としても使えそう!
どこへ行くにも連れてってね♪

  USE ME ニコニコトートバック  ・・・・・・・・¥1,260


ZABRANでお待ちしております(^^)
[PR]
by zabran | 2009-05-11 19:20
<< アロマライト! いちごいちえ! >>