人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手洗いうがいはシッカリと!
こんばんは!
豚インフルエンザの影響か、スーパーにまでマスク売り場ができているのを見ました。
全て売り切れていましたが・・・。
しかし、日本でもどこまで広がってしまうのか。。。
スタッフは風邪ですみましたが、みなさんは大丈夫ですか?
手洗いうがいでかなり防げるそうですよっ!!

さて、本日はそろそろ日差しが強くなってきて、小汗をかく時期にぴったりの雑貨をご紹介!

手洗いうがいはシッカリと!_e0127976_1954691.jpg


はい、ハンドタオルです。
シンプルなものから、ステキな柄物まで色々ありますよ♪
外はガーゼ生地なのに、内はふわふわ生地だったりと、触って見てみないとよくわからなかったりします!
ですので、お気に入りを探しにきてくださいね♪

             ハンドタオル  ¥525 ~ ¥630
by zabran | 2009-05-23 19:12
<< 再入荷情報! お天気。 >>