人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こと座流星群
こんばんは♪

なんと、この時間での更新は初でございます!

なぜなら、いつもはこの時間は寝ているのです



がっ!



今日から明日にかけて、こと座流星群が見れるチャンスなのです!



実は私中学生の時から天体マニアなのです!



しかしながら、その時から、ヘビーメタルを聞いてマザー○○ッカーとか、英語もろくに喋れないのに、気分はアメリカ人の僕には、当然、天体マニアだと言う事など、まわりのみんなには言えるわけもなく、コソコソと天体望遠鏡を覗いたり、ヘビメタ雑誌バーンと一緒に、天体オカルト雑誌 ムーを買って読んでいました。



ながくなりましたが、そんなこんなで今日もとても楽しみにしてるのです!

ピークは明日なんですが、今日も朝5時頃が見頃です。満月なんで見にくいかもしれませんが、頑張って見ようと思います。

もちろん明日もです!

明日仕事は…



今ふっと思いました。



どうか、社長がこれを読んでませんよーに…



寝不足で仕事してるってばれてしまったら…





まあ大丈夫です、まだまだ若い?ですから!



いつか、フィンランドに雑貨の買い付けに行って、その時にオーロラ見れたら、感激ですね♪


フィンランド出張無いですかねぇ~


あ~ここは、社長に読んで欲し~!!!
by zabran | 2008-04-22 01:11
<< 新商品、堂々、新登場! ZA BARN (ザバーン) >>