人気ブログランキング | 話題のタグを見る
便器!
便器にも親子関係があるとは思いませんでした!

便器!_e0127976_1850278.jpg


この便器たちは、本物の便器と同じ素材で出来ているらしく、

本物の便器が窯で焼かれるときに、周りを囲むようについでに焼かれるみたいです!

だから、この子供便器、大人になりません!ってか、親は生まれたときからいきなり親です!

まあ、その後の使われ方を考えると、僕は断然子供として生まれたいです!

まあその子供便器、基本は灰皿なんですが、それじゃ~ちょっとつまんね!って事で、いろいろ試してみました!

まずはオフィスデスクの小物入れとしてどんなですかね?

便器!_e0127976_18544879.jpg


だめ?

そして、ソープディスペンサー!

まあかっこよく言いましたが、石鹸入れるやつです。

便器!_e0127976_18563062.jpg


こりゃちょっと、石鹸が大きすぎました!

でも丸い石鹸はちゃんとフィットするんではないでしょうか?

で、ちょっと賭けに出てみました!

便器!_e0127976_1858348.jpg


みんなー、おやつの時間よ~!早く手を洗って、順番にそのスプーンもってきなさ~い!

だめ?これ・・・・・・

まあ、あまり形にイメージや偏見を持っては、何にもできません!

そして、最後にかわいいアイテムを一つ!

いまZABRANで人気絶頂のサボテンシリーズ!

今度はこれです!

便器!_e0127976_191471.jpg


ハートの形をしておりますサボテン!

これで幸せオーラを部屋に漂わせ、夫婦円満!間違いなし!ん!たぶん!
by zabran | 2008-09-09 19:02
<< 新型マジックボール! リニューアルオープン! >>