<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
本日、「ZA BRAN」オープンいたしました!!
開店と同時にお客様がいっぱい!
お祝いのお花も沢山いただいて、店はとても華やかでした!

「これ可愛いね~」「カッコイイ!」など、ご感想色々お聞きいたしました。
聞いていたら嬉しくて微笑んでしまいました。

来て下さった皆様方、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!!

                       ZABRANスタッフ  N.F
[PR]
by zabran | 2008-02-20 22:52
オープンまであと4日!!
店舗の周りに高い壁がそびえ立っていましたが、本日の夜に取り外されます!
とは言っても、代わりの壁がまたあるのですが、ちょっとすき間ができるのです。
ひょっとしたらZABRANをちらっと見ることができるかもしれません!!

明日から雑貨のディスプレイをしていきます。
試行錯誤の嵐がおきるかと予想されます!!
それによって雰囲気のいい空間を作っていければいいなと思います。


                              ZABRANスタッフ  N.F
[PR]
by zabran | 2008-02-16 21:30
今日、什器が入りました。
明日から商品の陳列です。

がんばるぞー!!

              TOKU
[PR]
by zabran | 2008-02-15 20:34
今日はチョコレート好きな人や、イケメン、ジャニ系、は大忙し?とにかくそんな感じのイベントデーでございます。。実はこのイベントまでにはオープンしたかった、が本音なんですが・・・無理なものは無理でございまして・・・このイベントデーから6日過ぎた頃にオープンするため、今会社は戦場となっていまして、疲れ果ててまして、今は一粒のチョコがとっても疲れを癒してくれるのです。。しかし・・ダイエット中だし、その一粒が・・・・・・困ったものです。
ようやく、店舗の内装がほぼ終わりまして、いよいよディスプレーが始まるのですが、あと5日間・・・間に合うのでしょうか、乞うご期待あれ。。。間に合わなかったらおもっくそ笑いに来てください・・・・間に合わせますが!!!

                         店長
[PR]
by zabran | 2008-02-14 17:51
オープンまであと1週間です。
準備のほうもラストスパートでエンジン全開でやっています。
商品もある程度揃ってきて、何をオープニング商品にしようか迷っています。
早くお客さんに見せたい物ばかりです。


明日も忙しいので、今日は帰ります。

最近、店長も風邪を引いて2キロ痩せたらしいです。(死に物狂いで頑張っています。)

                           TOKU
[PR]
by zabran | 2008-02-14 00:01
何やらZABRANの店舗の方から音がしています。
店舗の工事はいつ終わるのかなーと楽しみにしているのですが。

その横でPOP作成が終わらないーっなんて、今日も猛烈に頑張っていました。
1つの雑貨に1つずつ説明書きをしているのですが。
良いところを見つけてあげる作業ですかね・・・そんな事をしています。
人間に一人一人絶対に1つは良いところがあるように、
雑貨だって1つ1つ良いところは絶対にあるのです。
その雑貨が光り輝ける説明を書いてあげれたらな、とは思うのですが。
なかなか難しいですね。
でも、ひとつひとつ丁寧に書き進めていますよ!!

明日には全部POPを書き終えることができるかなぁ。
        
                             ZABRANスタッフ N.F
[PR]
by zabran | 2008-02-04 20:15
今日は、山口県はくもりのち雨でした。
なんだか外へ出たくなくなってしまうお天気ですが。
箱に入っているこの雑貨たちも早く外へ出してあげたいなー、なんて思いつつ。
ひたすら雑貨たちと向き合って作業をしてました。
最近時間が経つのがとても早いです!

今ZABRANのオープンを広めようとDMを必死に配っています。
見かけたら「あぁこれかぁー!」と、手にとって見て頂けたら嬉しいです!

さて、明日も張り切ってオープンに向けて作業していきます!!

                               ZABRANスタッフ N.F
[PR]
by zabran | 2008-02-02 20:46
人間生きていく中でいろいろな出会いと別れがあります。
この、1ヶ月間にも新しい店のスタッフとの出会いもありました。
今からこの先、共に働いていく中で少しでもこの出会いが良いものになるように良い関係を築いていきたいです。

昨日はいろいろな事が重なり、少し頭が痛い一日でした。
普段、無口な専務がやけにブリトニー・スピアーズを聞いていました。
 
                                   Toku
[PR]
by zabran | 2008-02-02 10:16
とうとうオープンの日がやってきました! といってもZABRANではなく、知り合いのブティックが今日下松市にオープンします。お店の名前は"FINO"  フィーノといって、場所は、潮音町のYショップの斜め前、焼肉喜楽のまん前です。かなりかっこいいブランドがあるんで、ぜひいってみてください!

中国の冷凍餃子が話題になってるんですが、ニュースになったその日、家に帰ると、冷凍餃子が焼かれていました!一応国内産だったけど、ちょっとどきどきしながら、ダイエット中なんで、20個くらいしか食べませんでした!

ZABRANのオープンは2月20日!さてさて、間に合うのでしょうか・・・・

                   店長
[PR]
by zabran | 2008-02-01 09:51