<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
全く関係ないのですが、最近ずっと考えていました。
イチゴ大福があるのに何で栗大福はないのだろう?

そして、思ったのです。

もしや、栗大福を今作れば、すごく売れるかもしれない。

もしや、特許までとってしまうかもしれない。

そして、来年の今頃は、フェラーリやランボルギーニに乗って、栗大福御殿まで建てているかもしれない。

しかし、ふっと思ったのです。

ネットで検索してみよう。






即死・・・・・・







一瞬で死亡です!最近一週間、そのことばかり考えて、一瞬で死亡させられました。
全国には栗大福がたくさんあることの現実を、一瞬で突きつけられました。

がっぐし・・・・・・
[PR]
by zabran | 2008-03-31 15:19
最近飛行機に乗ってないので、なぜか外に出ると空を見上げて飛行機を探し、見つけては旅行に行きたい気持ちになります。今年は、年初めに韓国に行ったんですが、今日本でもちょっとしたブタさんブームなんですが、韓国にも面白いブタさんを発見しました。

床や壁にブタさんをぶつけると、ベちゃーっと広がって、元に戻ります。

でもこれ、日本に帰って、広島のハンズにもありました。

e0127976_11504148.jpg

[PR]
by zabran | 2008-03-31 11:52
e0127976_18394460.jpg
















イチゴ柄のかわゆいコップや器です。

ミルクやコーンフレークや・・・

何を入れても画になる。。。。






イチゴに飽きたら、、




e0127976_1844728.jpg



















レモンをどーーぞ(^ω^)つ


こちらも、グリーンティーを入れたり、

ICEティー入れたり、

(・・ま、要するにお茶なんすけどね。。)








こちらのシリーズ本当に人気です!!!


プレゼントにも最適ですよ。
[PR]
by zabran | 2008-03-30 18:50
学校のうわぐつがバッグになりました。

お色も4色、赤、青、黄、緑
と、よりどりそろっております。

なんともかわいくて、愛くるしいバッグでしょう!

どこにいっても、どんなに重い物を入れてても
すぐに、どこにでも、ちゅうちょなく、地面に置けますね!

e0127976_1635825.jpg


10対1かぁ~
がんばれ華陵高校!
[PR]
by zabran | 2008-03-30 16:07
華陵の試合が始まります。星の広場も続々と人が集まってきてます。その代わりお店のお客さんが・・・・・・・。まあでも華陵が勝ってくれれば良いので、みんなで応援しましょう!

今週から初登場の商品がなかなか評判が良くて、すでに追加発注をしなければなりません。

e0127976_13344042.jpg


MADE IN ITALYのオーガニックにとーってもとーってもこだわったコスメです!
その名もBiorista(ビオリスタ)
バイオダイナミック農法という、オーガニックの中でも特に手間のかかるやりかたで、ここに非常にこだわって作られてるというので、そうそうにZABRANは仕入れてみました。
この商品、今年の2月に日本で発売されたばかりですので、この周辺では、なかなか見ることはないかもです。
まずは、当店にきたら、ハンドクリームのテスターがあるので、試してみてください。
[PR]
by zabran | 2008-03-30 13:41
今日は華陵高校の甲子園での試合が昼からあります。星プラザの星の広場で今日はたくさんの応援団がきてまたにぎやかしくなるでしょう!相手は天理ですけど、そんなのかんけ~ねぇ~で、同じ高校生なんで、がんばって買って欲しいです!

昔、宇部商が甲子園で準優勝したときも、一回戦優勝候補に粘り勝ちして、ピッチャーの田上ががんばり、決勝は、KKコンビ、桑田、清原率いるPL学園と互角以上の戦いを演じました!

予想では、今日はまた粘りの試合になり、相手ピッチャーが雨の為崩れて、早い段階で点をとり、そして後は守って勝つ!この必勝パターンで勝ちます!がんばれーーーー!

あ、お店のこと何も書いてない・・・・・・・・・
[PR]
by zabran | 2008-03-30 11:25
今チャットで情報交換中!!!!
お相手は、台湾で知り合ったKAKEIさん!日本語もバリバリうまくて、普通に話してたら、日本人か台湾人か分からない人です。台湾は結構デザイン力が優れており、今ちょっと気になる国のひとつなんで、近いうちに台湾インテリアもデビューするかもです。
[PR]
by zabran | 2008-03-30 10:32
今日は雨ですね。最近、家にマリメッコのカーテンが欲しいと思い、ネットで検索してたら、こんなものが出てきました。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00091/v03953/
一人で、ちょっと笑ってしまいました。
[PR]
by zabran | 2008-03-30 09:47
現在、ZA BRANのDMを作成中です。
かなりおしゃれな感じになっています。
完成したらお見せします。

乞うご期待!
[PR]
by zabran | 2008-03-29 16:06
e0127976_12481136.jpg

レッドソックスの開幕戦でハニカミ王子が始球式をやってましたが、ZABRANにも王子がおりますよ!鼻水王子!花粉症が酷く、一日にするくしゃみの数は3桁いきます!ハンカチ王子にまけず、ティッシュを片手に頑張っています!実は鼻水王子はダルビッシュに似てるかもな男前さんで、サッカー日本代表の田中た○やとも学生の時からの親友関係で、本人も高校まで野球でピッチャーをやっておりました。あの寺原とも対戦経験がある、結構凄い奴です。が、しかし、体力は会社で一番ありません。重いっす、痛いっすが連発でなんのちゅうちょもなく出てきます。頑張れ鼻水王子!
[PR]
by zabran | 2008-03-29 12:48