<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今日は西友の1Fの外でお花のイベントをやってます!


1Fはこのくらい盛り上がってます
e0127976_1474157.jpg


各民放の看板アナも全員集合で、


実は、前回ZABRANの横のイベントホールにTYSのイベントがあったときから

藤原紀香ファンの僕は、TYSのけいちゃんのファンにもなりまして。

今日も、けいちゃん見に行ってきました!

感想は・・・・・・

めっさかわゆい!

さあ、仕事がんばろっと・・・・・・・・・
[PR]
by zabran | 2008-05-31 14:13
大人気トピアリーが残りわずかになってきました!

今回は大量に発注したんですが、それでも予想を上回る売れ行きです!

e0127976_1442420.jpg


そういえば、そろそろ梅雨に入るということで、おしゃれでかっこいいレインブーツ入荷!

e0127976_14342116.jpg



かなりセレブリティーあふれるデザインとなっております。

しかし、セレブって言葉、いい響きですよねー!

そのうち、僕もセレブになって、

こんな車に


e0127976_14163897.jpg



乗って


こんな家に


e0127976_14202843.jpg



住んで


そしてこんな歌が上手い奥さん


e0127976_14255221.jpg


もらって

そしてそして・・・・・・・・・









きりがないから、さようなら・・・・・・
[PR]
by zabran | 2008-05-30 14:26
ZABRANもオープンしてはや3ヶ月!

早くもZABRANイメージチェンジ!!!

なぜかって?

それは、みんな飽き症なんですよ。

かといって、これから3ヶ月おきにイメチェンするかって行ったら・・NOです!

星プラザのエレベーター昇るときに見てください、ZABRANの新イメージ!

こんな感じです!

e0127976_13293698.jpg


なかなか良いでしょう?

もうすぐ店舗のほうもちょこっと改造しちゃいます!

そしてそして、6月になったらまたまたユニークで新しい商品を探しに旅に行ってきます!

各スタッフ、いろんなところに散らばって旅に出ます!

なので、6月はまたまた楽しみですよー!!

って言ってる最中にも、今日も新しい商品が入荷してますよ!

e0127976_13383797.jpg


スウェーデンなどの北欧柄でできた生地でいろんなものがありますよ!

やっぱり北欧の柄は可愛いのが多いですねー

そういえば、いま思い出したんですが、スウェーデンのストックホルム

実は中学生の時から物凄く行きたかった場所だったんです!

なぜかって?ちょっと理由は恥ずかしいーんですが・・・・・

中学の社会の教科書に、夏のストックホルムのビーチの写真が・・・・・

確か、寒い国なので、夏になるといっせいに太陽の日を浴びるストックホルムの人たち

などといったことが書いてあったような・・・・・

そこには、トップレスの女の人が・・・・・・


はっきりとは写ってはないですが(一応教科書だったんで)

遠くに、よくよく目を凝らしてみると・・・・・・

そして、中学生ながらに

そうかぁー、ストックホルムに行けば、裸が見れるんだ・・・・・

ただ単純にそれだけの理由でストックホルムに強い憧れを抱いておりました。







はずかしい・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by zabran | 2008-05-29 13:48
デンマークのブランドMENU(メニュー)のプロペラ鍋式

ZABRANでも人気ランキングの上位を行ってる商品ですが

このたび新色が入荷しました

e0127976_14553582.jpg


今回は原色がたっぷり入荷しました!

e0127976_1458540.jpg


やっぱり、北欧の国の人はおもろくて、デザインも凝ったものが多いですね!

デンマークといえば真っ先に思い浮かぶのが、メタリカのドラマー、ラーズ!

とはいってもマニアックな話題なんで・・・・

デンマークといえば、家具がめちゃめちゃ高い!

こんなイスが

e0127976_15141525.jpg


126万円・・・・・・・










126まんえん・・・・・・・・・








もう一度言います

ひゃくにじゅうろくまんえん・・・・・・・・・・


はっきりいって、車が買えてしまいます!

それも、サンルーフやエアロ、アルミホイールなど、オプションまでつけれます・・・・

恐ろしいです!

でも、コペンハーゲン、いつか行ってみたいな。。。。

e0127976_15192348.jpg

[PR]
by zabran | 2008-05-25 15:19
ZABRANはこれからどんどんヨーロッパの雑貨が増えていく予定なんですが

ヨーロッパにモナコという国があります

フランスのニースってとこの隣なんですが

モナコに住んでる人は税金ってやつをとられないんですよ!

なんてすばらしい国だ、よし、コツコツお金をためて、500万くらいたまったら、モナコに住むぞ!

そしてモナコで仕事を探しモナコでのんびり住むぞ!

なんて夢を昔は本気で思っていました

しかーし、現実は・・・・・・

モナコの住人になるには、何億円かの蓄えがないと住ましてもらえない・・・・

じゃあだめじゃん!!!

そしてモナコを調べていくと、物価の高さも半端ではない!

本当にセレブだけが住める楽園なのです!

e0127976_1894297.jpg


そんなモナコで今F1モナコグランプリが開催されています!

モナコグランプリは歴史あるグランプリで、毎年世界中からハリウッドスターやスポーツ選手、大企業の社長から、とにかくすっごいセレブがこのモナコに集結するのです。

しかも、市街地サーキットなので、普段普通の車が走ってる道路やトンネルをあのF1マシンが時速300Kmで駆け抜けていきます!

e0127976_18101744.jpg


今年はどんなセレブが来ているのでしょうか?

そんなモナコグランプリの決勝は明日です!

そして、来年の社員旅行はモナコグランプリに決定~!

どさくさにまぎれて・・・・・・

まあ、言うのは、ただただ・・・・・・・・・・・・
[PR]
by zabran | 2008-05-24 18:01
新商品が入ってきましたよ!
その名も「CANDY POTPOURRI キャンディーポプリ」です!

e0127976_14163866.jpg


おおまかに左から
グリーンアップル、ミルク、ピーチ、レモンの匂いがします!
なんだか食べれそう………。
でも、ポプリなので、やっぱり食べることはできません。
店長が匂いにつられて食べないように見張っておきます!
お友達に1つ1つプレゼントしてもいいし、家の中で好きな所にちょこっと置いても良さそうです。



続いて、S.T.A.M.P.S.のフレンチコレクションです!!

e0127976_1423157.jpg


大人っぽいイメージの時計ですよね。
ベルトにも時計と合わせたデザインが施されています。
自分で時計とベルトの組み合わせをたくさんの中から考えられない!
そんな方にもピッタリ!!


他にも時計、ベルトともに新しいのが入荷いたしましたので、要チェックですよ!!
e0127976_14302052.jpg


ぜひ、この週末はZABRANへ★★★
[PR]
by zabran | 2008-05-23 14:32
おはようございます!

実は僕は、大の清原ファンです!

今日は朝からびっくりしました!

来期から清原がオリックスの監督になるってニュースでやってて、一気に目が覚めました

まったくもってびっくりです!

多分ほとんどの球団関係者は清原を監督にって事、事態思いつかないでしょう・・

しかし、ファンはいつか清原監督VS桑田監督を日本シリーズで見たい!

そう思っているのです!

巨人もおそらく来年は原監督は辞めるだろうから、早くも桑田監督誕生のチャンス!

そうなったらZABRANでも清原グッズを販売・・・・・・

できないか・・・・・・・こりゃ失礼・・・・・・・・
[PR]
by zabran | 2008-05-23 10:51
おととい、家で焼肉をしました

ふんぱつしました!

次の日が休みとなれば、にんにくを大量に摂取でき

ホルモンをしこたま自分の胃袋に詰め

問題は終わってからの部屋の残臭!

しかし、その問題も過去の話です!
今はこいつがいます!
e0127976_188348.jpg


実は結構びくびくしながら、引っ越して初の焼肉だったんですが

これからは何のちゅうちょもなく家で焼肉ができます。

しかし、部屋の残臭は即効で消えましたが・・・・

体の内部からのにんにくの残臭までは効果がありませんでした・・・・・・
[PR]
by zabran | 2008-05-22 18:10
Box Wood再入荷いたしました!!前回、あっという間に完売になってしまい手に入れられなかったお客様もいらっしゃいました。今回もたくさん入荷しましたが、人気商品ですので、ぜひお早めにおこしください。完売の場合はご了承ください。
e0127976_16265518.jpg

Box Wood改め、“トッピー”と命名いたしました。"トッピー”をかわいがってくださいね!!
[PR]
by zabran | 2008-05-21 16:29
新作が極秘入荷!

特に極秘ではないんですが、(極秘では売れないですね)言葉がカッコいいので

新作入荷しました!

おなじみBUILT NYのウォーターバッグに

大人気のストライプとドットが入荷

e0127976_16551296.jpg


ってー、密かにグリーンも新作です!

ついでに最近人気のPCバック

e0127976_17285535.jpg


e0127976_17353215.jpg


最近の人気急上昇なアイテムです

e0127976_17304874.jpg


これも新作

かなり個性的な時計です

ほかにも新たな時計が入荷しています

そしてそして、こちらも人気急上昇中

e0127976_17322557.jpg


プラマイゼロの電卓です

仕事で使うものにまでおしゃれにこだわってる人急増

本当のおしゃれさん、増えてきましたね・・・

もうすぐZABRANもさらにおしゃれに変身予定!!!!

でわでわ・・・・・
[PR]
by zabran | 2008-05-18 17:34