<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
梅雨ですねー。
晴れたり雨が降ったり忙しい天気ですが・・・。
雨が降っていたら、何だか外に出る気がしないって日もありますよね!
暇だから読みかけだった本でも読もうかな・・・
なんて思ったら、どこまで読んだかわからなくなった!
という事がある人も多いのでは??
いざ読むぞ!って時に、どこからかすぐわかるブックマーク、あれば便利だけどなー。。
なかなか好みのブックマークがないし、どれも一緒に見えるし、変わったのがあればなー。
なんて方にピッタリのブックマークをご紹介!

なんとっ!手の形をしたブックマーク(しおり)なのです!

e0127976_14165779.jpg


ね、4色もあってカラフルなのです!
これ、でも手の部分が厚みがあって、本が折れたり破れたりしそう・・・。

ご心配なく!

e0127976_14222166.jpg


こんな風にひじ辺りから下は平べったくできてるので、大切な本に影響はなしですよ♪

ん!?
って事は・・・これを本の間に挟むと・・・・・。

e0127976_1417184.jpg


はいっ!
「タスケテー!」な状態になりました。
本に"こびと"が挟まれたみたいでとっても可愛い!
という方もいれば、
本の中でぺちゃんこだから、ちょっとコワイ!
という方も。

どちらにせよ、変わったブックマークです。
目立つこと間違いなし。
同じデザインでドレインストッパーもありますので、お揃いにしてもいいかもしれませんね。


Bookmark (4色1セット) ・・・・ ¥1050


zabranではもう1種類ブックマークを置いております!
そちらはちょこっとスタイリッシュ、かつユニークなブックマークです!
どちらも数多く置いてはいませんので、お早めに♪
[PR]
by zabran | 2008-06-26 14:49
新商品、zabranに入ってきましたよ!
今回はテーブルランプです!

気になる形はこちら↓↓↓

e0127976_12511581.jpg


リンゴの形です!
しかも、葉っぱのところよーく見てください!
とっても細かーくかつ綺麗なのです。
これは、ホワイトアップルなのですが・・・。
グリーンアップルもありますので、そちらはお店に来て見てやってくださいね♪

さて、話は戻りますが。
リンゴなだけにまん丸なのです。
可愛いまん丸です!

e0127976_12585752.jpg


ランプはポウッと明かりが灯ります。
zabranではグリーンアップルの方の明かりをつけてます。
とっても淡い感じが綺麗ですよ!


この前の星プラザが休館日に模様替えをしたので、そちらも見ていって下さいね♪
[PR]
by zabran | 2008-06-25 13:21
昨日から、わがMZ'Bが建てた新築のお家の見学会が始まりました!

たくさんのアイデアが盛り込まれて、当然ZABRANの商品で華を添えてます!

初日から凄い反響で、あいにくの雨の中、たくさんの人にお越しいただきました!

来週の土日も開催してますのでまだいかれてない人は、ぜひお越しください!

なんといっても、MENUのプロペラ鍋式をプレゼントですよ!!!

そして、F1フランスGP、アロンソは予選4位で、3位のハミルトンが10グリッド降格なので、3番グリッドからスタートです!

皆さん、一緒にアロンソを応援しましょう!
[PR]
by zabran | 2008-06-22 17:31
先日、お仕事で社長と一緒に佐賀に行ってきました!

僕も社長も始めての佐賀です!

行きの車は佐賀の話題で盛り上がっていました!

佐賀といえば、はなわでしょう!SAGA・・・サガ!

いやいや、佐賀といえば寅さんでしょう!

昨日見ましたもん、寅さん・・・・・

寅さんの、甥の満男のガールフレンドの泉ちゃんの、お母さんの姉妹がいるところですよ。

なんていいながら関門海峡を渡ってました!

そして、佐賀でいきなり迷子です・・・・・・・・

15分遅刻して到着!!!!!

そしてそして、着いてびっくり、すっごい会社さんでした!なんか、IDカードで、ピーとかいって、自動でドアが開いたり・・・・

そして、そのすっごい会社さん見学!!!!!!!!

そして、みんな飯食ってないってことで、昼飯を食いに・・・・・・

どうやら、お勧めのお店があるらしい・・・・・・・

お店着いて、看板に見とれる僕と社長・・・・・・・・・・

創業明治三十年!!!!!!!

うちの、がばいばあちゃんも生まれてねーぞ!老舗中の老舗じゃんか。。。。。。。。

こんなお店当然来たことも無く、凄い緊張!!!

あ、しまった、靴ぬぐの?????やばい!!!!!!!

今日は靴脱ぐとは思わなかったから、趣味の悪い、韓国で買ったヴィトンのパチモン靴下・・・・・

しかたない・・・・・・・・・・・・

そして、昔のばあちゃんの家の和室みたいなとこで、鯉(コイ)をいただきました!

初めて食べました!ぶち美味いんですこれが・・・・・・

うなぎも出てきて、実はスーパーで買ったうなぎ以外のうなぎを食うのが初めてでして・・・・・・

こういうのを、堪能するって言うんだろうな、なんて思いながら感動しながら食ってました!

そして、かえりには、社長と佐賀について盛り上がってました!

佐賀といえば鯉ですよね~!そうそう、佐賀といえば鯉です!

あ、ちゃんと仕事しに行きましたから、誤解の無いように・・・・・・・

そうそう、明日からF1フランスGPかいまく~~~
[PR]
by zabran | 2008-06-19 19:28
店長就任12日目。早くも退職を迎えることになりました。うれしくも悲しくも、すてきなご夫婦に引き取られていきました。
e0127976_1474579.jpg
新しい店長です。ちょっとぽっちゃり体系です。メタボ店長就任です。どうぞよろしく!
[PR]
by zabran | 2008-06-17 14:23
昔、シルベスタースタローンの映画でオーバーザトップという映画がありました!

アームレスリングの映画で、かなり感動しました!

そしてそして、今日モールの駐車場満杯!なのに、お客さん少ない・・・


なぜだろう・・・・・


遠くで歓声が聞こえる・・・・・


あれれ、なんだなんだ?  なんだこりゃ?


なんと、アームレスリング大会で凄い人だかり!!!!

e0127976_13481163.jpg


そして、高校のときの同級生発見!

どうやら無理やり出場させられてるみたいで、顔がすでに敗者の顔に・・・・・・

そしていよいよ出番!

e0127976_13532137.jpg


がんばれ、がんばれ!

e0127976_1354117.jpg


がんばれ、がんばれ!


がんばれがんばれ!!!!


e0127976_13545331.jpg



と、ここまで応援する間もなく、瞬殺されました!
[PR]
by zabran | 2008-06-15 13:56
出張の最終日、東京にいると、お店のディスプレイ等勉強になることがたくさんあるのですが、
あまり同じような店ばかり見てもしょうがないということで

右バッターが時々左で素振りをするように


行ってきました、おばあちゃんの原宿!

e0127976_11174917.jpg


駅を降りると、若干異変が、気のせいか、若者が少ない気がする・・・・・・

しばらく歩いてると、かなりの異変が・・・・・

マクドナルド発見!

チラッと中をのぞくと信じられない光景が!!!!!!

あのファーストフード、マクドナルド、ジャンクフードの王様、マクドナルド!


お客さんが、おばあちゃんとおじいちゃんしかいない!!!!!


初めての、ありえない光景を横目に、おばあちゃんの原宿に到着!

いきなり、凄い掲示板発見!

e0127976_11234280.jpg


e0127976_11243522.jpg



そして、おばあちゃんに空前の大ブームを巻き起こした赤パンツ!

e0127976_11253596.jpg


結局、この商店街にある、有名な、すがも園というとこで食事をとり、衝撃的なカルチャーショックをうけくたくたになって、徳山に戻ってきました・・・・・・・
[PR]
by zabran | 2008-06-14 11:28
e0127976_14513730.jpg

今日は時間があったので、東京ビッグサイトでおこなわれてる、インテリアライフスタイル展に少しだけきてみました。



個性的な家具や照明がたくさんあり、かわいいお姉…
いや失礼…


かなり見応えがありました!



これからまた、素敵な雑貨と素敵なお姉…


いや失礼…



面白い雑貨など探してみたいと思います。



しかし雨が……
[PR]
by zabran | 2008-06-12 14:51
e0127976_143590.jpg

今日から華の都大東京にきております。
なぜ東京に来てるかと申しますと





出張なのです。




そうです、ザブランをもっと面白くするために、日々こうして、人ごみの多い東京に嫌々来て頑張っております!


そんなこと言いながら
部屋から東京タワーが見えるホテルで、内心かなりはしゃいでおります。



そして、社長は疲れすぎて、ダウン…


密かに
明日は早起きしてズームイン朝を見に行って見ようと、


実は中学生の就学旅行並みに、おのぼりさん状態になってます。





あと、実はすでに、ちょっぴりホームシック……
[PR]
by zabran | 2008-06-12 01:04
そろそろ梅雨がやってきそうですね。

洗濯物が乾かなかったり・・

ジメジメ・・ジメジメ・・


あぁ。。。。イヤですね(´д`)ゝゝ




BUT!!!



そんなときは・・(бvб)♪


『ザ・モール周南のザブラン』へお越し下さいね!


何かイイモノが見つかるかも。
何だか気分がスッキリするかも。





かも!です。かも・・・・。。カモ。。。


お待ちしてますョ(゜▽゜)/
[PR]
by zabran | 2008-06-08 18:52