<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
日差しが眩しいですね~!
スタッフNは外の駐車場に車を停めているので、車の中がムンムン状態です。
おそろしや(=д=;)笑。
あの車を開ける瞬間がとてつもなく嫌です053.gif

ところでカメラ好きなスタッフNは常にカメラを持ち歩く生活をしてますが・・・。
この前出勤途中に空を見上げたら、薄く虹色に光る雲があるのを発見しました!
なんて幸運!
ここぞのシャッターチャンス!
車の中から急いで撮りましたよ。
撮れているかどうかは不明ですが(笑)
ザモール周南・星プラザの近くに住んでる方、虹色に光る雲見た方いらっしゃるかもしれませんね♪



・・・・・・・・・はっ!忘れるところでした。


題名の再来とは何か!


それは・・・・


それは・・・・・・・それは!


かつて注目の的だったあの人・・・・・!!

e0127976_136203.jpg




トッピーさんです!
再来いたしました!
みなさま可愛がってあげてくださいね☆
またまた店長の座を狙っているとかいないとか・・・・・。
店長危うしです!

ぜひトッピーさんを見に来てくださいね♪


    Ball Topiary  L size      ・・・・・・・・・・・     ¥2900



楽天でネットショップもしています。
遊びに来てくださいね!

画像クリックしてね♪ ↓↓↓




こっちのブログも見てね♪

クリック クリック♪  ↓↓↓

ほんのりざぶらん2
[PR]
by zabran | 2008-07-30 13:30
さぁて!
夏休みも始まって、「どこに旅行行くかなー何をするかなー」
と考えている方がたくさんいらっしゃることでしょう!
やっぱり暑いから海に行ったり、プールに行くということもあるでしょう!
遊んで、遊びまくって汗を大量にかくこともあるでしょう!
そんなときに大活躍な子がZABRANにやってきましたよ!

なんとっ!

なんとっ!

防水効果のある文房具です!


e0127976_17163278.gif


とってもカラフルで可愛いでしょ♪
なんと、その文具とはノートでした!

e0127976_1721852.gif


表はこんな感じで、シンプルに+αを!

中は、こんな感じですよ ↓

e0127976_17222549.gif


中の紙もちゃんと防水性アリです。

書いた文字が消えません☆

しかも、普通の紙よりも破れにくいですよ♪

あんまり見かけないので、ちょっと珍しいかな・・・と思われます!


そしてそして、なんとっ!

小さいものさし代わりにもなるんです!

e0127976_17252863.gif


素敵な機能がいっぱいでしょ♪


スタッフで使い道を考えていたのですが・・・。

 夏は飲み会や同窓会など、たくさんありますよね??
 自分のメールアドレスや電話番号を書いておいて、渡す!
 なんてどうですか?
 もし、飲み物をこぼしてしまったとしても大丈夫!
 消えることはありません!                                       
 

 キャリアウーマンやサラリーマンも必見!
 夏場、汗をかいて書いていたメモ帳が汗でヨレヨレになった。
 そんな事ありませんか?
 そんなときはこの防水ノート!
 どんだけ手に汗をかいても大丈夫ですよ!

 
 主婦にもうれしいノートです!
 お料理レシピをこのノートに書いておきます。
 水周りに置いておいても大丈夫ですよ!
 よれない、消えないって素敵☆

 

汗っかきさん、お料理好きさん、アウトドア派さん、どうぞこの機会にご利用ください!!

 
  防水ノート  ・・・・・・・・・・・・・・・ ¥945


ぜひ見に来て触って確かめてくださいね♪



遠方の方は、ザブランネットショップご覧下さい♪

ご紹介した防水ノートも載ってます!

画像クリックしてね♪ ↓↓↓




こっちのブログも見てね♪

クリック クリック♪  ↓↓↓

ほんのりざぶらん2
[PR]
by zabran | 2008-07-23 19:10
ただいま、ザブランにて、ミスブラシース2008 世界大会inZABRAN を開催いたしております!

世界各国の美女が厳しい予選を勝ちあがり、このZABRANに集結いたしました!

今回は、その世界各国のミス代表を紹介いたします!

まずはアメリカ代表のアンジェリーナ・スピアーズさん!

特技はヘッドバンキングをしながら頭でお皿を洗うことです!

e0127976_10562291.jpg


次に紹介しますはデンマーク代表のヤコブ・コペンハーゲンさん!

特技は高級家具を造りながら、頭でお皿を洗うことです!

e0127976_10565833.jpg


そして、イギリス代表のキャリー・オズボーンさんとオーストラリア代表の二コール・キッドメンさん!

お二人とも頭でフライパンまで洗っちゃうみたいです!

これは高得点が期待できそうですね!

e0127976_1114673.jpg
e0127976_11142036.jpg


そして最後は日本代表 みなもと・しずかさん!

友達にドラえもんやのび太がいる!特技は入浴で、口癖は「のび太さんのバカ!」

優勝候補筆頭です!

e0127976_11144946.jpg


この夏はずっとミスブラシース2008 世界大会をザブランで開催してますので是非ご来店ください!

http://plaza.rakuten.co.jp/zabran

ザブランネットショップ、オープンしました!
http://www.rakuten.co.jp/zabran/
[PR]
by zabran | 2008-07-19 11:16
もうそろそろ、ドイツGPのフリー走行が始まろうとしてますが、それに合わせ新作が続々入荷してきました!(たまたまなんですが・・・・・・・・)

夏は花火の季節ですね!暑くて暑くて、死にそうなくらい暑いのに、なぜか炎のお世話になることが多いですね!

花火とか、バーベキューとか、キャンドルに火をともすことも多いですね・・・・

何でだろ?

みんな夏にキャンドルでムード作って、口説いてるんでしょうか?

そんなあなたに緊急速報です!

これがあればどんな人も口説けちゃう?

キャンドル入荷しました!

e0127976_1624555.jpg


体験者Aさん
「いや~、これ使ったら狙ってた人がイチコロでしたよ!、今日から僕もジゴロ生活突入です」

体験者Bさん
「36年彼女いなかったんですが、これ使ってようやく僕にも春が来ました」

なんてコメントは一通も来てませんが、バラや菊の形をしたキャンドルが多数入荷!

e0127976_16355130.jpg


カラーバリエーションがすっごく多いので、いろんなムードが出せそうです!ムフフフ・・・・・

そしてそして

最近TVでも出てた花瓶です!

e0127976_1630464.jpg


これ、大変好評で、なんといっても安い!

105円です!

e0127976_16314421.jpg


安いでしょ?

それでは今年の夏はキャンドルもって、良い夏にしましょう!お互いに・・・・・・・

あーっと、ザブラン楽天のほうもお忘れなく・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/zabran
[PR]
by zabran | 2008-07-18 16:33
もうすぐZABRANの楽天ネットショップがオープンします!

これを機に、なんと楽天でもブログを開始しました!

http://plaza.rakuten.co.jp/zabran

内容的にはこのブログとはまたまた違った内容でやっていくんで楽しんでください!

それはそうと、最近ロト6で3億2千万当てた男っていうドラマ見てますが、

やはり、宝くじには夢がありますね!

僕は、もしもし、まかり間違って3億当たったら、多分、誰にも言わず、今までどうり普通に生活したいと思います!

でも多分無理でしょう!人格が変わるでしょう!

きっとF1GP全戦見にいって、3年くらいしたら、3億くらい借金してそうです!

やれやれ・・・・・・・・・・・・
[PR]
by zabran | 2008-07-14 11:25
洞爺湖サミットも終わり、環境破壊などいろいろなことについて話し合われたみたいですが、

ZABRANもいろいろと環境について考えております。

今大人気のエコバック!
e0127976_1042991.jpg


みんながこのエコバッグで買い物に行くと、ビニールゴミも減り、CO2の削減に貢献するのです!

しかも、西友の食料品売り場では、バッグ持参で毎回2円引いてくれます!

一石二鳥です!

そして
今回ZABRANに新登場したのはマイ箸!

その名もエコポケマイ箸!

エコでポケットに入れて持ち歩くマイ箸って感じですかね?

e0127976_10494195.jpg
e0127976_1050144.jpg


ケースのキャップはごらんの通り、箸置きにもなります!
色は12色もあります!
メーカー発表だとこんな方にお勧めらしいです!

□ つまみ食い人生の方
□ 合コンでモテたい方
□ エコライフを実践する方
□ 今までの携帯箸が三日坊主の方

合コンでモテるかどうかは別として、僕はこんな方にお勧めします。

□嫁や母にいつもお弁当に箸を入れ忘れられる方
□近くのコンビニの店員に高い確率で箸を入れ忘れられる方
□外食のときいつも割り箸が均等に割れない方
□割り箸のささくれでしょっちゅう口を怪我する人

とこんな感じなんですが、まあレストランなんかで割り箸を使わず、マイ箸を使うと、ゴミも森林伐採もかなり減りますので、出来る範囲でエコライフを送りませんか?
[PR]
by zabran | 2008-07-10 11:04
奇想天外な商品を見つけてくるのが大好きなスタッフばかりが集まっていますが、

とうとう、禁断の食い物に手を出してしまいました!!!!

寅さんに

「それをやっちゃー、おしめーよ!」

なんていわれそうですが

e0127976_17484571.jpg


ほら

e0127976_17493251.jpg


ほんでもって

e0127976_17501837.jpg


スィーツですよ!

やっぱ女性客の心をわし掴みにするのはスィーツですよ!

まあ、しかし、食べられませんがね・・・・・・・

これサボテンですから・・・・・・・

ちなみに、カップのこれ

e0127976_1753614.jpg


ミニプリザーブドフラワーです!

うまそう、うまそう・・・・・・・・・・
[PR]
by zabran | 2008-07-03 17:54
暑いですねー!
扇風機やクーラーを使っている人も増えてきたのでないでしょうか??

さてさて、ハートやボールのトピアリーに続く植物第二弾!
ミニサボテンですー!
本日ZABRANにやってきました!!

e0127976_163140100.jpg


ね、まぁるいシュガーポットみたいな器に入ったサボちゃんです。
可愛い絵も入っているのです。

私は以前サボテンを枯らした事がある究極のおサボリさんですが、普通の人なら楽々育てられちゃいます♪♪
どうしてちっちゃい物って可愛いのでしょうね??

e0127976_1640038.jpg


↑これが上から見たサボちゃんです。

他にも、種類の違うサボテンが寄せ植えされているので、気に入ったサボテンを選んでくださいね♪♪♪
例えば・・・こんなサボテンもありますので、ZABRANに是非お越しください♪

e0127976_16433654.jpg


どれもいまいちピントがあってないのですが、デジカメを使うのに未だ慣れず・・・。
今からちょっとずつ頑張ります!
[PR]
by zabran | 2008-07-01 16:49