<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
突然ですがZABRANは今週の土曜日、突如リニューアルいたします!

どのようにリニューアルするかというと、まず、広くなります!

いま営業してる横で、ブルドッピンで作業が進んでいます!

e0127976_163486.jpg


そしてそして、ただ広くなるだけではございません!!!

ZABRANは、M’ZBがプロデュースしてる、インテリアショップですが

そのM’ZBの住宅受付窓口が出来るのです。

リフォームの相談から新築、店舗改装、ここザ・モール周南の星プラザ3F ZABRANで

お気軽にご相談受けたまわっちゃいます!

そしてそして、新作ももちろん入荷します!

ちょっとだけ紹介しましょうか・・・・

北欧柄のかわいいテキスタイルが入ってきます!

カーテンから、クッションカバー、ティッシュケースまで豊富に取り揃えております!

今回はちょっとだけ、エプロンを紹介しましょう!!

e0127976_1625395.jpg


ZABRANスタッフ、あやこ嬢が着てるのは、バラなどいろんなお花がプリントされている

ちょっとセクシーなエプロンです!

普段着みたいにかわいいエプロンが多数入荷しますので楽しみにしててください!

そして、このあやこ嬢只今CMに出演しております!

カローラ山口のCMでTYSのオッキーと出演してます!

詳しくはコチラでも見れます!

http://www.corolla-yamaguchi.com/passodedrive/index.html

それではリニューアルオープンお待ちしています!!!!!!!
[PR]
by zabran | 2008-08-27 16:44
新商品がたくさん入ってきて、なんだか忘れ去られているんじゃないかという疑惑について
zabranで会議をしているそうですが・・・・・・・

あ、ここですね!いらっしゃいました!!

e0127976_14413213.gif


ちょうど会議中みたいです。

あのーもしもし・・・・?

e0127976_14493124.gif


あー怒ってらっしゃいます。

すみません、忘れてたわけじゃないのですよ??

ちょっとご紹介が遅れただけですよ!


で、あなた方はメガネホルダーさんなんですよね??

ちょっと掛けてみてもらってもよろしいですか?

e0127976_15164093.gif


イジメちゃ駄目ですよ!

ってことで、黒さんに掛けてもらいました!

e0127976_15211942.gif


まぁまぁ。

シブイですねー!

可愛いメガネだったら、カラフルな色でもっとキュートになりますよ♪

さてさて、これでメガネホルダー劇場オシマイです!


zabranに是非見に来てくださいね。


     メガネホルダー   ・・・・・・・・・・・・・・・・    ¥780


zabranは、楽天でネットショップもしています。
遊びに来てくださいね!

画像クリックしてね♪ ↓↓↓




こっちのブログも見てね♪

クリック クリック♪  ↓↓↓

ほんのりざぶらん2
[PR]
by zabran | 2008-08-21 15:25
みなさん、お盆休みはどうでした?

夏休みといったら、やはり、祭りと花火ですね!

中高生のみんなは夏祭りや花火大会で、好きな子と出会えましたか?

夏休みって、学校行かなくていいし、いっぱい遊べるから最高なんですが、

宿題と、好きな子と長い時間会えないという問題が発生しますね!

しかし、これが、祭りやデパートなどでばったり出会うと、ちょートキメキますよね!

そんなかわいらしい光景を、モールでも何度か見ました!

残念ながら、休み中、登校日にしか会えない人もいますね・・・・・・

しかも、好きな子の親がちょっと金持ちだったりしたら、海外にいってて、登校日に来てないと

悲惨なこともありえますからね!

だから、2学期が始まると、普段あまり行きたくない学校も、すっげー楽しみですよね!

ぼくは、このお盆の一番良かったことは、家の部屋からご飯食べながら、徳山花火大会を、

目の前で見れたことですかね。

家が徳山湾のまん前なんで、まあ、はっきり言って、最高でしたね!!!!

そんなお盆も当然ZABRANは活動中でして、新たな新鋭が入ってきましたよ!

フィンランドバスソーク

e0127976_17281441.jpg


フラワーバーチ 

フィンローズ

ヘイフラワー

オーロラオレンジ

全部210円です!

これは、本当に気持ちいいです!

きっと、北島康介もこれに入ったら、ちょ~気持ちいい~!

って言いますよ!

ちょっとヌルヌルかんがあり、しかしそのまま上がってバスタオルで拭くと、しっとりサラサラ!

香りもちょー最高で、めっちゃリラックスできますよ!

ちょっとしたプレゼントにも最高!

他にも、ボディシャンプーやハンドクリーム、ボディソルトと、勢ぞろいです!

トントゥシリーズも入荷してます!

e0127976_17362999.jpg


ぜひ見に来て下さい!

好きな子に会えるかも・・・・・・?
[PR]
by zabran | 2008-08-19 17:37
今日は、熟年の技術者じゃないと作れないんじゃないか!?笑
なんて疑惑のある、石鹸をご紹介!
まぁ、それはスタッフNが勝手に思ってるだけなのですが・・・・。
それはさておき、パッケージはこんな感じです。

e0127976_16352382.jpg


上の画像がLサイズ、下の画像がSサイズの石鹸です。

e0127976_16354052.jpg



どのあたりが技術者じゃないとできないのでは・・・・・と思ったのか!?
そう思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
よーく次の画像を見てください。


e0127976_16362910.jpg



わかりました???

そうです、私の手の上にLサイズの石鹸をのせてるのですが、指が透けるほど薄いんです。

すごっ!

どうやったらこんなに薄くキレイに作れるのでしょう!
繊細な作業に違いありません。
指先ぶきっちょの私には出来ない作業です(笑)

ちなみに、Sサイズの大きさも比較してみて下さいね。
下の画像が箱に入ったままのSサイズです。

e0127976_1640354.jpg


ベースはゴムの木の葉っぱでできていますので、1枚1枚ちょっとずつ形が違う、という
ところも注目どころです。
それぞれ、ハニー、パパイヤ、グラス、と書かれていますが・・・。
ちょっと鼻がつまり気味の私には同じ匂いに感じてしまいました。。。
みなさんも店に来られた際にはぜひ匂って見てくださいね。
ちょっと違うらしいです。
私にはわかりませんでした(笑)

1箱に10枚ずつ入っているのですが、何だか持って歩きたくなる石鹸です。
外出先で、石鹸で手を洗いたい!って時には活躍しそうですね。

プレゼントでSとLのセットで買って行かれる方もいらっしゃいました。
ちょっとオシャレな石鹸なので、喜ばれますよ。


  Leaf Soap S size ・・・・・・・・・・・・・  ¥525
    
  Leaf Soap L size ・・・・・・・・・・・・・  ¥882


zabranは、楽天でネットショップもしています。
遊びに来てくださいね!

画像クリックしてね♪ ↓↓↓




こっちのブログも見てね♪

クリック クリック♪  ↓↓↓

ほんのりざぶらん2
[PR]
by zabran | 2008-08-07 16:55
ZABRANにまたまた新商品が入ってきました!!

気になるその商品は・・・・・・・・こちらっ!


e0127976_13585216.jpg



何だかわかりました?

これ、サーモタンブラーです!

たくさん色があって、どれにしよう・・・って迷っちゃいます。。。


てっぺんは、キラキラつるつる。
ロゴが入ってて可愛いのです。

e0127976_141093.jpg



ただのサーモタンブラーと思ってもらっちゃ困ります!

なんと、なんとっ!

ストレーナー(茶こし)付きなんです!


e0127976_1432937.jpg



とっても便利でしょ??


スタッフNが、サーモタンブラーを持ったところです!
かすかにザラッとした感じで、ツルツルしてない分、とっても持ちやすいといった感じです!


e0127976_1465242.jpg



スタイリッシュかつ、今流行のエコかつ、可愛さも兼ね備えたサーモタンブラー!

んー素敵。



   toolbar サーモタンブラー   ・・・・・・・・・・・・・・   ¥1365





サーモタンブラーはのっていませんが、楽天でネットショップもしています。
遊びに来てくださいね!

画像クリックしてね♪ ↓↓↓




こっちのブログも見てね♪

クリック クリック♪  ↓↓↓

ほんのりざぶらん2
[PR]
by zabran | 2008-08-06 14:17
今日、出勤してお店にやってくると、パソコンの上にこんなものが・・・・



e0127976_17103258.jpg


なぞの女の子の絵が書かれていました・・・・

これを意味するものはいったい・・・・・・?????

ひょっとして、いじめ?

でもブサイクみたいですが、よくよくみると、





見ていくうちに・・・・・・

ちょっとかわいくみえてきたかな・・・・・・

e0127976_17125038.jpg


なんとなく・・・・

愛嬌があるような、ないような・・・・・・・・

しかし、これだれなんでしょうか?
[PR]
by zabran | 2008-08-04 17:13
ZABRANは只今80年代のど真ん中にやってきております!

いつもかっちょいい音楽を流しているZABRANですが!!!

8月は80年代にタイムスリップしております!

しかもJです!J-POPです!

プリンセスプリンセスや、ジュンスカ、ユニコーン、バービーボーイズ!

ちょーちょーちょー懐かしい曲をセレクトいたしました!

あまりに懐かしすぎて、スタッフ一同思わず歌っています!

年齢がばれてしまいそうですが、全く関係ありません!!

レベッカが流れたときは思わず大合唱!

チェッカーズで涙して、渡辺美里のマイレボリューションで最高潮に達しました!!!

最高でございます!

30代のお客様も多いZABRANですが、お客様も思わず、懐・懐・懐・懐!!!!

大反響でございます!

10代のお客様ならびに20代前半のお客様には申し訳ございませんが、

8月いっぱいは80年代音楽にどっぷり浸りますのでご了承ください!

そしてこれを機に80年代の音楽に、ZABRANで触れてみましょう!

お待ちしています。
[PR]
by zabran | 2008-08-03 18:24