<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
どうも、こんにちは、zabranのスタッフって、酒飲みが多いといううわさが・・・・

最近は僕の周りで酒飲みが多いので、かなりその辺は敏感なのです!

まさかzabranのスタッフも?と心配になり・・・・・・

証拠を調べるべく、ちょっとzabranに調査が入りました・・・・!!!

zabranに着いていきなり!!!!

e0127976_15204474.jpg


いきなり、発見!

まさか、仕事中にもかかわらずのんでるんじゃぁ~?

ちょっとスタッフに手渡してみました・・・・・・・・

e0127976_1522818.jpg


うーむ、持ち方が、どうもスナックの姉ちゃんっぽいぞ!

あやしい・・・怪しすぎる!!!!!!

とその時・・・・・・・・

e0127976_15233446.jpg


あれ、雨かな?って

傘かよぉっ!屋内じゃし!、降ってねーし!

って感じで、お芝居して遊んでるわけではないのです。

この傘、UVカットも出来るので、日傘としても活躍します!

こんな面白いものがzabranには沢山あるのかぁ~、っと

白々しく?声を大にして言ってみたりするのでした・・・・
[PR]
by zabran | 2008-09-21 15:30
今日から、ZABRANとなりのイベントホールでは

道の駅フェスティバル

が開催されています!

朝から、TV中継もあったせいか、凄い人でございます。

e0127976_17282410.jpg


この写真は夕方でもうあまりいないんですが、昼間はごった返しちょりました!

e0127976_17293126.jpg


こんな感じで中国地方の道の駅が大集結の物産展で

こんな感じで

e0127976_17303546.jpg


隣にZABRANがあり、今日は初めてZABRANを知ってくれた方も多く

ちょっとこのイベントに感謝でございます。

調子にのって、このイベント毎月やってくださいって担当の人に言ったんですが

苦笑いされて立ち去られました・・・・・・・

まあ、このイベント明日、あさってと続きますんで、どうぞご来場下さい。
[PR]
by zabran | 2008-09-13 17:35
神田うのさんの結婚式の引き出物で話題になったマジックボールが

バージョンアップして新発売になりました。

今回は、残念なことに値上がりしてしまったんですが、

しかししかし、これはちょっと良いです!

旧型を買った僕としては、ちょっと悔しい気持ちになりました・・・・

e0127976_13415194.jpg


ね、これホワイトバージョンですが、ブラックバージョンもあります!

そして、ソリューションも新しく5種類増えました!

e0127976_13434334.jpg


フレグランスシリーズで、今までの花の香りや果物の香り、自然な香りから、今回は

香水のような感じで、ちょっとセレブリティあふれる香りになっております。

こんなにかわいくて、除菌、消臭がめちゃんこ優れていて、しかも香りでムードまで作ってくれる!

これで、狙った獲物もイチコロですね!

イヤ、失礼!



さて、話題を変えましょう!

甘党の僕がお腹ぺこぺこの時間に、狙ったように運送屋さんが新しい商品の荷物を持ってきまして・・・・・・

さあ、あけてみようって開けたら・・・・・


e0127976_13515617.jpg
e0127976_13521712.jpg

e0127976_13524545.jpg


もう耐えられません!

陳列前に、ご飯食べに行きました!

でもこれ、サボテンなんですよね!

かなり、イケてます!

で、他にもまだまだ新作が続々入荷中!

お楽しみに!
[PR]
by zabran | 2008-09-12 13:54
便器にも親子関係があるとは思いませんでした!

e0127976_1850278.jpg


この便器たちは、本物の便器と同じ素材で出来ているらしく、

本物の便器が窯で焼かれるときに、周りを囲むようについでに焼かれるみたいです!

だから、この子供便器、大人になりません!ってか、親は生まれたときからいきなり親です!

まあ、その後の使われ方を考えると、僕は断然子供として生まれたいです!

まあその子供便器、基本は灰皿なんですが、それじゃ~ちょっとつまんね!って事で、いろいろ試してみました!

まずはオフィスデスクの小物入れとしてどんなですかね?

e0127976_18544879.jpg


だめ?

そして、ソープディスペンサー!

まあかっこよく言いましたが、石鹸入れるやつです。

e0127976_18563062.jpg


こりゃちょっと、石鹸が大きすぎました!

でも丸い石鹸はちゃんとフィットするんではないでしょうか?

で、ちょっと賭けに出てみました!

e0127976_1858348.jpg


みんなー、おやつの時間よ~!早く手を洗って、順番にそのスプーンもってきなさ~い!

だめ?これ・・・・・・

まあ、あまり形にイメージや偏見を持っては、何にもできません!

そして、最後にかわいいアイテムを一つ!

いまZABRANで人気絶頂のサボテンシリーズ!

今度はこれです!

e0127976_191471.jpg


ハートの形をしておりますサボテン!

これで幸せオーラを部屋に漂わせ、夫婦円満!間違いなし!ん!たぶん!
[PR]
by zabran | 2008-09-09 19:02
先週の土曜日ZABRANはリニューアルオープンしました!

e0127976_11453470.jpg


とっても売り場が広くなりまして、新しい商品もドサッと増えました!

あまりに広くなり、なんと、立ち読みコーナーなるものまで作ってしまいました!

さあ、どうぞご覧下さい!

e0127976_114894.jpg


主に、インテリア、住宅、地域情報誌などを織り交ぜ、住宅やインテリアに興味ある方は、

たまらない本が多数あります!

そして新商品もこれまた、いいのが入荷しました!

ティッシュケース!

e0127976_11504742.jpg


このつぼみたいなのが、ちょー人気です!

そして、エプロン!

e0127976_11514085.jpg


ちょっとドキッとするものまであります!

e0127976_1203741.jpg


マネキンの横にあるのが、プレゼント用の音楽を奏でる袋!

コレは、ボタンでしまってるんですが、それをカチッとあけると、音楽が鳴るのです!

ハッピーバースデーの曲やウェディングソング、

そしてそして、しゃべる袋まであります!

5ヶ国の言葉で、ありがとうって言うのもあったり、

なんと、こっ恥ずかしいものまであります!

心のそこから、I LOVE YOUって言うものまであります!

マジかよ!そんなこと袋に言わすなよ!ってつっこみいれてやりたくなりましたが、

まあ、コレも是非使ってみてください!!!!
[PR]
by zabran | 2008-09-04 12:06