<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
さて、今日は10月26日の日曜日です!

日頃雨の日以外はホンダのモンスターマシン(ただの原付)で通勤してるのですが・・・・・・

今日の朝はほんのちょっぴりだけ降ってまして・・・・・

かなり迷ったんですが、ホンダのモンスターマシン(ただの原付)で行きました!

これが運命の分かれ道だったのです!

途中、リアタイヤ(後輪)が暴れだし、ハンドルを取られ、

MotoGPライダークラスのテクニックで転倒を免れ、

運良く職場のピット(駐輪場)まで数十メートル!

何とか仕事にはまにあったのです!

しかし、パンクって・・・・・・・

色々考えてました、ダウンフォースがかかりすぎてるのか?(体重が重い)

少し雨が降ってたけど路面はドライだったからスリックタイヤにしとくべきだったか?

と、レーサーになったつもりでパンクのショックをごまかしながら・・・・・・

しかし、今日はどうやって帰ろう・・・・・・・・・

まあ、気を取り直して!

さてさて、ZABRAN新商品どんどん紹介しましょう!

ちょっと大量ですよ!

まずはキャンドルホルダー!

e0127976_136067.jpg
e0127976_1361299.jpg


これからクリスマスシーズンには何かとキャンドルが活躍しますよ!

そしてクリスマスと言えばコレ!

e0127976_138418.jpg


北欧スタイルのクリスマスをすごしてみませんか?

そして、クリスマスになるとみんなが集まってゲームなんてことも!

そんな時何気に出してください!

めっちゃかっこええっす!

黒いトランプ

e0127976_1310692.jpg




白いトランプ

e0127976_13102976.jpg


そして、何気に出すついでに、何気にもっててかっこええのがコレ!

e0127976_13111996.jpg


携帯電話みたいな電卓!おなじみだけど、ピンクが新入荷!

携帯電話に使い慣れてる人が圧倒的に多い日本で、圧倒的に使い易いのがコレ!

メール打つ感覚と同じだし、見た目もスリムでかっこいい!

そして、ご要望が多かったタバコケース、キーケースなども入荷!

e0127976_13141596.jpg
e0127976_13143419.jpg


しかも来月はクリスマスセール開始!

気合を入れてかっこええ物たっくさん入荷予定です!!!!!!!!

それでは、パンクを直してきます!!!!
[PR]
by zabran | 2008-10-26 13:15
つい先日、社長が仕事で海外へ・・・・・

出発前日、社長から電話・・・・・

明日から、いないけど、後は宜しく頼むよ!

はい、任せてください!!!!

そして翌日社長出発!!!!

そして、その日僕は社長に言われた言葉をそっくりそのまま・・・

バイトの子に・・・・

明日から、いないけど、後は宜しく頼むよ!

社長が出発した次の日僕も出発したのです!

ひひひ^^)

社長がいないことをいいことに?(笑)

行ってきました!!!!!!!!

F1日本GP!!!!!!!!!!

e0127976_1831299.jpg


フェラーリのフェリペマッサが目の前だ!!!!

感動!感動!

おお、!

我が愛するフェルナンドアロンソ!

e0127976_1833336.jpg


何故かハミルトンと一緒に・・・・・

あーっと、ついでにマッチ!!!!

e0127976_18334523.jpg



そしてそして中島親子!!!

e0127976_18342044.jpg



富士山がそびえる、FUJI SPEED WAY でF1を堪能したんです!

そしてうきうきで帰ると、翌日・・・・・

富士山のように仕事が積もり積もっていました・・・・


そして、一気にやりこなし、ようやく開催楽天ポイント10倍祭り!

とってもお徳なので、是非足を運んでくださいな

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/zabran/c/0000000119/
[PR]
by zabran | 2008-10-17 18:38
ちょこっと前から、zabranにチムニーさんがいらっしゃいました。
e0127976_19282965.jpg

このこです!

・・・・・・わかりました?
画像の左上あたりがもやもやしてますが、デジカメのレンズが汚れているわけではありません(笑)
モヤモヤの正体がわかりやすい画像がこちら!
e0127976_19302267.jpg

なんだか筒の中から煙みたいなのが出てるのがわかりますか?
これがチムニーさんの先っちょです。
さて、ここらで全体像を・・・
e0127976_1932229.jpg


さて、このこがチムニーさんこと、「ChimneyⅢ’08」です。
チムニーさんだったでしょ?
それはまぁ、置いておきまして・・・。

具体的に何に役立つやつなのかってことですよね。
これからの季節。
すごく空気が乾燥するんですよね!
私スタッフFは超がつくくらい乾燥肌。。。
秋冬は大敵です!
そんな私みたいな方々にお役立ち!

超音波式加湿器・チムニー!!!

チムニーは煙のような柔らかいミスト(霧)を出し、視覚的にも感覚的にも潤いのある空間を作ってくれます。
インテリアとして申し分ないスタイル!
細いので、置き場所にも困らないですよ。
何が凄いって、超音波式ってことです。
加熱をしてミストを出しているわけではないので、火傷の心配がありません。
チムニーが倒れると自動的に運転を停止します。
お子さんやペットがいるお宅にはもってこいです!

そして、モード変更ができるカシコイやつ!
おやすみモードというこのモード。
5秒運転、10秒停止を繰り返し繰り返ししてくれるのです。
なんてステキな機能!

夏場でも、チムニーは活躍できます。
エアコンを使う時など、湿度調整もチムニーで!!


ナチュラルなお部屋でもスタイリッシュなお部屋でも置けるチムニー、いかがですか?


   
       ChimneyⅢ’08  ・・・・・・・・・・・・・・・・・  ¥17,850
[PR]
by zabran | 2008-10-03 19:53