<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
さてもうすぐ12月です!

クリスマスですね!

ZABRANもこんなに

zabranクリスマス

ZABRANのイメージカラーのブルーをふんだんに使ったクリスマスツリーです!

私はクリスマスといっても、クリスマスらしい思い出がありません。

去年は・・・・・あ、そうそう、友達3人でフランス料理を食べに行きました。

イブに男3人で・・・・・。かなりウザいですね!

しかも、一口で食べ終えてしまうような量で、ちょこっとづつ出されるのは耐えられないバカ男3人!

店員さんに、大きいお皿に一気に盛ってくださいと交渉の結果、快くOK!お店さんすみません。

そして周りの多数のラブラブなカップルの迷惑も全く考えず、ビールとシャンパンとワインをしこたま注文して・・・

居酒屋モード突入!周りの夜景も全く目に入らず・・・・・・・

バカ3人は小学校の時からの幼馴染で、その日は久々の再開!クリスマスイブに再開って、常識人からすると何やってんだ!

しかもなぜにそんなお店に・・・・・、どこの居酒屋でも良かったけど、ただ知り合いの店だったから・・・・

会話も昔話から、あんな話し、こんな話し・・・・そんな恥ずかしい話まで!

そのときの周りにいたカップルさん達・・・本当に申し訳ございませんでした・・・・・・。

あとあと冷静に考えた結果、反省しております。

一昨年は確か釣りにいってまして・・・・・

今年こそクリスマスらしいクリスマスを送ってみようと、ちょっとがんばってみます。

しかしこんな私も、こんなクリスマスを過ごしてみたいなって言う夢はありまして、

フィンランドなんかにいって、山小屋みたいなところで、ウォッカなんか飲みながら、グダグダとしゃべりながら、

ちょっとトイレ行ってくるといいながら外に出てみるとオーロラなんか出てて・・・・

それも男同士でグダグダと飲むのが好きで・・・

あ、いかんいかん、また話がそれてきた・・・・・

っと言うわけで、今年は異性の方を意識して、がんばります!
[PR]
by zabran | 2008-11-29 17:45
タイトル通り、11月も中間地点です。
11月の折り返し地点ですよ!!
なんともまぁー早いもので。
この前11月になったばかりだと思っていたのに・・・。
そんなこんなですぐに12月がきてしまいますよ!
できれば11月、12月あたりからお部屋をクリスマスモードに切り替えていきたいトコロ!
やっぱりサンタとトナカイとツリーはクリスマスにかかせないでしょ!!
私のサンタは今年やってくるのでしょうか・・・期待せずに待ちましょう・・・。

で、ZABRANの新商品ですよー!
クリスマスですよ!

e0127976_19364472.jpg


ソリにのったサンタさんとトナカイです♪
ガラス製品ですが、とっても温かみがあります。
特にトナカイがまるまるとしていて、とってもキュート053.gif

他にも沢山あるのですが、1つ1つ紹介できないのが残念です!

e0127976_19393146.jpg


クリスマスものを、ちょこっとお部屋におくだけでなんだか嬉しくなりますよね♪

ぜひあなたのお部屋におひとついかがですか♪
[PR]
by zabran | 2008-11-14 19:48
いつの間にか11月に突入し、肌寒くなってきましたね!
スタッフFの家ではコタツが出ました。
スイッチは流石についていませんが・・・。
朝、布団からベットから、出たくないー!って方もすでにいらっしゃるのでは??

さてさて、ZABRANでは次々と新商品が到着し店頭に並んでおります。

たくさん紹介したいところなのですが、本日はおひとつほど。

e0127976_19361534.jpg


わかりましたでしょうか??
そう、ゴミ箱です!
いや、トラッシュカンです!
何事もカッコいい方がステキですからね!

なんでこんな回りくどい言い方をしているか、というと・・・
ゴミ箱にスーパーの袋だったり何だり、ゴミ袋ってかぶせますよね?
とってもスタイリッシュとは程遠いフォルムになっちゃいます。
調度こんな感じですね。
     ↓↓↓
e0127976_19373938.jpg


あぁ、美的センスがこんなの許さないわっ。
って方必見です。

なんと、かぶせるカバーがあるのです。

e0127976_19411692.jpg


こうやってかぶせると・・・・・・・・・・・??

e0127976_19422460.jpg


とってもスタイリッシュなゴミ箱の出来上がり!

ちょっと表面に光沢があり、重そうなイメージですが、このトラッシュカンは違いますよ!
ドッシリ構えてそうに見えて、ひょいっと持ち上げられる重さなのです。
ですので、移動させるのも楽ちん♪
軽いのに質感が良さそうに見え、見た目よろしいなんて最高じゃないですか!

早くもお客様の「これいいねーっ」という嬉しいお声を掛けていただいております。
是非ZABRANの新商品、見にきてくださいね♪

 TUBELOR (trash can) ・・・・・・・   ¥3,300 (¥3,465)
[PR]
by zabran | 2008-11-08 19:51