<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
こんばんは!
スタッフFの家では父がインフルエンザにかかり、弟も続いてインフルエンザにかかり・・・。
もう父も弟も快復しました。
しかし、かなり近くにいながら私と私の母は全くもって元気という・・・。
インフルエンザの注射打ってなかったのですが、何とか大丈夫でした!
手洗い・うがいが良かったのでしょうか♪
みなさまもお気をつけ下さい!
手洗い・うがいで、防げるかもしれません!


さて。
新商品が届きましたよ!
北欧柄のコーティングバックです!!

またまたデジカメがなく・・・今日の朝には店にあったのは見たのに・・・。
デジカメの神隠しに翻弄されております。。。
写真を載せれずごめんなさい。。

北欧柄っちゃどんなのか。
柄が大きめなんです。
大胆なんです。
でも、まとまっていて。
かわいいのです。
ただかわいいだけじゃないんです。
大人かわいいのです。

お解りいただけたでしょうか?笑

なんとも写真が載せれないのが残念でなりません。
本当にかわいいんです。
なんてったって、コーティングされているので、
少々雨粒が付こうと、染み込みません!
汚れなどにも布バックより強いですし。
なんとも日常使いしやすいのです!
今回入荷のバックは大きめサイズですので、たくさん入ります。
1・2泊の旅行や、通勤・通学、普通のお出かけの時にも使えますよ!
なんて使用幅の広いバック!

それに、ビニールバックと違って、ばりっと感は無く、冬にひびが入ったり・・・という心配は全くなし!
ぱりっと感とフニャっと感の間の感触です!

こうも写真が載せられないと、文字だけで伝えなければいけないので難しいですね;;

お店に来ていただいて・・・お確かめください。すみません。
来て見て触ってもらうのが一番です!



   コーティングトートバック  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ¥5,145
[PR]
by zabran | 2009-02-07 19:15