<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
すみません、非常に放置しておりました。
お許しくださいm(_ _)m

本日は、春分の日ですね!
春のはじまりです。

今年社会人の仲間入りでドキドキしている人、
新学期になって誰とクラスが一緒かなとわくわくしている人、
いつもと変わらずのんびりしている人、
花粉で目と鼻がやられている人、
季節の変わり目で風邪をひいている人っ!

春が来ましたよ!!

スタッフFは猛烈に花粉症で、薬がないと鼻水が垂れます(笑)
みなさん辛い季節ですね、本当に。わかります。ええ。

ここ1ヶ月強、ブログを書かなかった間に新入荷した雑貨がいっぱいいっぱいです!

DJ Bearsという、くまのぬいぐるみの形をしたスピーカーや・・・
poketyという、スッとポケットティッシュが取り出せるおき型の丸い入れものや・・・
とってもカラフルなドリンクタンブラーや・・・
お花の形の便利なティーストレイナーや・・・
本当にバラじゃないの!?ってくらい精密に作られた石鹸や・・・
ニコちゃんの顔がプリントされているかわいいバックや・・・

あぁ、書ききれないくらいです!

とにかくこれはZABRANに来ていただいた方が早いっ!
他にも沢山新商品入っておりますので、一度足をお運びくださいね♪
[PR]
by zabran | 2009-03-20 19:46