<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
みなさまは、MR.Pを御存知でしょうか??
とってもユーモアのあるお方なのですが・・・。

今までそのMR.Pのプチゴミ箱(BE HAPPY Sサイズ)があったのですが、なんとっ新作がでました!

↓これがプチゴミ箱!
e0127976_1320849.jpg



そのサイズ違いが出たのです。
何とお部屋に置いて目立つこと目立つこと!
さっきのプチゴミ箱(BE HAPPY Sサイズ)と比べてみて下さい♪

↓左が新作サイズ、右が先ほどのプチゴミ箱です。

e0127976_13202594.jpg


大きいでしょ!
存在感バッチリ!
ゴミも口を閉じれば隠れますので、御心配なく★
お部屋がこれ1つで簡単に可愛くできちゃいます!
色も5種類、とっても迷いますね!!

e0127976_13203872.jpg




ゴミ箱以外に、おもちゃ入れにしてもいいし、ランドリーボックスなんかにしても良いかと思います!
とっても多用途なMR.P、こやつは使えますよ!

今、日用品便利グッツTOP10というzabranランキングをしていますので、ぜひ足をお運びください!
使えば今の生活がちょっぴり楽、しかもオシャレになりますよ♪♪


  MR.P BE HAPPY Mサイズ ・・・・・・ ¥2,520
               Sサイズ ・・・・・・ ¥1,890
[PR]
by zabran | 2009-04-18 13:24
こんばんは!

この前、笠戸島に行ってきました!
確か、桜を見に来たはずだったのですが、それよりも、こっちの葉っぱのほうが気になりました。
e0127976_19304470.jpg

ものすごく赤かったです。
でも、何だが鮮やかでキレイだったので、思わず撮ってきました!

さて、本日御紹介する雑貨は・・・

KEY PETE!

何じゃそら。

とりあえず、その画像を見て下さい!

e0127976_19311172.jpg


こんな奴です。
人の形をしてます。
両手が磁石埋め込まれてます。
片手で壁・ドア(どちらも金属でお願いしますね)にくっつき、もう片方の手で大事な鍵を持っていてくれます。
本日衝撃を受けたことは、みんなに鼻水王子として知られている方の鍵がKEYPETEにくっついたってことです。
その方の鍵はもう、えんらい多いのです。
何個つけてるの?それなのにキーホルダーつけるの?
ってくらいです。天秤にかけたらわたしのお財布の重さ以上ですよ。きっと。
何の鍵やら、本当10個くらいは絶対にありますよ、、、。
あ、話がそれました。すみません。
それで、そのありえない数の鍵(MR.Pのキーホルダー付)がくっついたのです!
ってことは、家族みんなの鍵をつけても大丈夫!ってことです。
うわぁ、すごい。

自転車の鍵、よく部屋に忘れたりする人必見。
ドアにKEYPETEをつけて、自転車の鍵をひっつけておけば、忘れたとしてもドアまで戻ればOK!
若干の時間節約もできちゃいます!

それに、こいつ、1色じゃないんです。

e0127976_19433244.jpg


全部で3色。
家族で色違い1人1つ使ってもいいですね♪
4人・5人だよって方も大丈夫!
マジックで顔を書いたら・・・・・。
やっぱりわかりづらいですかね?
あ、首にリボン巻いておけば可愛いし分かりやすくなるかもしれませんね♪
いかかでしょう?
ぜひ見にいらして下さいね♫


       KEY PETE  ・・・・・・・・・・・・  ¥1,575
[PR]
by zabran | 2009-04-09 19:51
みなさんこんばんは!
最近風が冷たいですね。
やっと暖かくなったかと思うとこれです。

しかし、サクラが咲いてますね、もうそんな季節かーなんて思いますが、私は花よりだんご派です。
みたらしだんごが好きです。
みたらしだんごのチロルチョコ食べました?
正直、おいしいチョコでした(笑)
みたらしだんごは、みたらしだんごとして食べるほうが私はよかったです。。
いえ、おいしかったんですよ?でも、完全にチョコと思って食べたほうがいいです!

さて、今日はキレイなガラスのタンブラーをご紹介!
なんと今日は画像付き!
まぁ、まずは見て下さい♪

e0127976_19274336.jpg


e0127976_19275848.jpg


キレイな色でしょ??
そして、上の画像の方。
光によってグラスの影ができてるのがわかりますかね・・・?
とってもキレイ!
キレイキレイ言い過ぎました。。
それぐらいなんです。
重さも、軽くなく、重くなく、適度な重さです。
ちょっと曲がってるのが分かるでしょうか?
SwingSeries(スウィングシリーズ)ってシリーズのグラスなのです。
有名なLEONARDO(レオナルド)というドイツのガラスウェアのトップメーカーが出しています。
とってもベーシックなのだけれど、でもちょっと違うってところが素敵。

普通に飲み物を入れて使ってもいいし、お花を活けたり、短いタンブラーは小物入れにもなります。
1つあるだけで雰囲気の変わりそうなグラス、いかがですか?


       SWING Tumbler(画像上)  ・・・・・・・・・  ¥1,470

       SWING Long Tumbler(画像下)  ・・・  ¥1,575
[PR]
by zabran | 2009-04-02 19:40