タグ:ケータイホルダー ( 1 ) タグの人気記事
こんばんは。
突然ですが、スタッフFはこの前角島へ行ってきました!
お前何回行くんだよってくらい行ってる気がしますが、綺麗ですよー♪
で、灯台付近の駐車場の中にあるお店のイカ焼きが美味しいんですよ!
とっても!!
でも、今回スタッフと一緒に行った人がイカが食べれず、ニオイ嗅ぐのも嫌という・・・。
必然的に私は美味しいイカが食べれず(笑)
仕方ないので、ぐるぐる回るイカを見るのみでした!
e0127976_1846015.jpg

ううーん、残念!

さて、本日は再入荷した商品をご紹介!

あれはもう入らないのですかー?のお問合せをちょくちょくいただいておりました。
すみません、遅くなりましたが・・・。
買おうかどうしようか迷ってたらなくなってた!という方。
zabranまでまた悩みにお越し下さいね!
でも、今度はお早めに(^^)

あ!何の雑貨が再入荷したか説明を全くしてませんでした!

e0127976_1914974.jpg


このこです!
おばけみたいなこのキャラクターの、雑貨!

e0127976_192279.jpg


なんとケータイホルダー(携帯置き)です♪

私のアマダナケータイを、ちゃーんと手を広げてホールドしてくれています。
薄めの携帯厚めの携帯、どちらでも大丈夫なのが嬉しいですね♪
また、カラーは5色、好きな色・ラッキーカラーで選んでもよしです!

同じキャラクターの似ている形で、けータイホルダーが展示してある棚の横に靴べらタイプもありますので、お間違えのないようお気をつけ下さいね(^^)
手を広げている方が、ケータイホルダー、広げずスッと立っているのが靴べらです。
もし分からなかったらすぐさまスタッフをお呼び下さい♪

では、店頭でお待ちしております(^^)

     koziol ケータイホルダー …………… ¥840
[PR]
by zabran | 2009-05-29 19:17