こんばんは!
豚インフルエンザの影響か、スーパーにまでマスク売り場ができているのを見ました。
全て売り切れていましたが・・・。
しかし、日本でもどこまで広がってしまうのか。。。
スタッフは風邪ですみましたが、みなさんは大丈夫ですか?
手洗いうがいでかなり防げるそうですよっ!!

さて、本日はそろそろ日差しが強くなってきて、小汗をかく時期にぴったりの雑貨をご紹介!

e0127976_1954691.jpg


はい、ハンドタオルです。
シンプルなものから、ステキな柄物まで色々ありますよ♪
外はガーゼ生地なのに、内はふわふわ生地だったりと、触って見てみないとよくわからなかったりします!
ですので、お気に入りを探しにきてくださいね♪

             ハンドタオル  ¥525 ~ ¥630
[PR]
by zabran | 2009-05-23 19:12
今日は一段と寒いですねー!!
周南市、下松市は雪が積もりました。
朝起きて雪が降ってることに驚き、
車をみて10センチは確実に積もってることにまた驚き。
仕事がなければ、雪ダルマを作れたのに・・・。
なんてことを思いつつ、朝からカメラを構えて雪景色をおさめときました!

お話は変わりますが・・・。
こたつでぬくぬくとアイスを食べたい気分になるのはなぜでしょうか?
ゆ〇み大福でも買って帰りたい気分です。

今日はこんな天気なのにもかかわらず、たくさんのお客さんがZABRANに来られました!
寒い中ありがとうございます!!
それからお風邪をひかれぬよう、帰宅されたらこたつや暖房で暖まって下さいね!
[PR]
by zabran | 2009-01-24 19:35