さぁて!
夏休みも始まって、「どこに旅行行くかなー何をするかなー」
と考えている方がたくさんいらっしゃることでしょう!
やっぱり暑いから海に行ったり、プールに行くということもあるでしょう!
遊んで、遊びまくって汗を大量にかくこともあるでしょう!
そんなときに大活躍な子がZABRANにやってきましたよ!

なんとっ!

なんとっ!

防水効果のある文房具です!


e0127976_17163278.gif


とってもカラフルで可愛いでしょ♪
なんと、その文具とはノートでした!

e0127976_1721852.gif


表はこんな感じで、シンプルに+αを!

中は、こんな感じですよ ↓

e0127976_17222549.gif


中の紙もちゃんと防水性アリです。

書いた文字が消えません☆

しかも、普通の紙よりも破れにくいですよ♪

あんまり見かけないので、ちょっと珍しいかな・・・と思われます!


そしてそして、なんとっ!

小さいものさし代わりにもなるんです!

e0127976_17252863.gif


素敵な機能がいっぱいでしょ♪


スタッフで使い道を考えていたのですが・・・。

 夏は飲み会や同窓会など、たくさんありますよね??
 自分のメールアドレスや電話番号を書いておいて、渡す!
 なんてどうですか?
 もし、飲み物をこぼしてしまったとしても大丈夫!
 消えることはありません!                                       
 

 キャリアウーマンやサラリーマンも必見!
 夏場、汗をかいて書いていたメモ帳が汗でヨレヨレになった。
 そんな事ありませんか?
 そんなときはこの防水ノート!
 どんだけ手に汗をかいても大丈夫ですよ!

 
 主婦にもうれしいノートです!
 お料理レシピをこのノートに書いておきます。
 水周りに置いておいても大丈夫ですよ!
 よれない、消えないって素敵☆

 

汗っかきさん、お料理好きさん、アウトドア派さん、どうぞこの機会にご利用ください!!

 
  防水ノート  ・・・・・・・・・・・・・・・ ¥945


ぜひ見に来て触って確かめてくださいね♪



遠方の方は、ザブランネットショップご覧下さい♪

ご紹介した防水ノートも載ってます!

画像クリックしてね♪ ↓↓↓




こっちのブログも見てね♪

クリック クリック♪  ↓↓↓

ほんのりざぶらん2
[PR]
by zabran | 2008-07-23 19:10
新商品、zabranに入ってきましたよ!
今回はテーブルランプです!

気になる形はこちら↓↓↓

e0127976_12511581.jpg


リンゴの形です!
しかも、葉っぱのところよーく見てください!
とっても細かーくかつ綺麗なのです。
これは、ホワイトアップルなのですが・・・。
グリーンアップルもありますので、そちらはお店に来て見てやってくださいね♪

さて、話は戻りますが。
リンゴなだけにまん丸なのです。
可愛いまん丸です!

e0127976_12585752.jpg


ランプはポウッと明かりが灯ります。
zabranではグリーンアップルの方の明かりをつけてます。
とっても淡い感じが綺麗ですよ!


この前の星プラザが休館日に模様替えをしたので、そちらも見ていって下さいね♪
[PR]
by zabran | 2008-06-25 13:21
今日ようやく入荷いたしました

BAGGUというエコバック

アメリカの西海岸(LAとかカリフォルニアとか)のセレブ御用達のエコバックです

早い話、ハリウッドスター御用達なのです

キャメロンディアスなんかがプライベートで使っています

ロサンゼルスでは大変ブームになってるみたいですよ

パラシュートやアウトドアのテントなどに使ってる素材なんで

とっても丈夫で、大きいのでたっぷり入ります

e0127976_18233180.jpg


色もたくさんの色があるので選ぶのに迷ってしまいますね。

ちなみに、やはりZABRANでも大人気で、PINKは入荷後1時間で売り切れました

今月中には入荷できるようがんばります!

折りたたんだ状態で販売してます。

こんな感じで

e0127976_18263843.jpg



セレブが使ってるからといって決して高額な商品ではありません

100万円とかそんな金額は決してしません

消費税込みで1575円です!

是非一度いらしてください!
[PR]
by zabran | 2008-04-27 18:29
ブログで「写メールを送ってプレゼントをGET!」
店頭でもチラシを配布してます。
そんなこんなでイベント開催をしていますが………。

なんとっ!早速、写メール、送られてきています!
近々アップさせますので、もう少しお待ちくださいね!

携帯やデジカメで撮って、HN(ハンドルネーム)とコメントを一言添えて、zabran@zabran.jpまで送るだけでいいので、とっても簡単!
しかも、プレゼントゲットの可能性です!

zabranで買われた雑貨を使っているところや、雑貨をここに置いてるの!
などなど、スタッフは写メールを楽しみに待っています!

どしどし送ってくださいね♪♪
[PR]
by zabran | 2008-04-07 19:05
最近飛行機に乗ってないので、なぜか外に出ると空を見上げて飛行機を探し、見つけては旅行に行きたい気持ちになります。今年は、年初めに韓国に行ったんですが、今日本でもちょっとしたブタさんブームなんですが、韓国にも面白いブタさんを発見しました。

床や壁にブタさんをぶつけると、ベちゃーっと広がって、元に戻ります。

でもこれ、日本に帰って、広島のハンズにもありました。

e0127976_11504148.jpg

[PR]
by zabran | 2008-03-31 11:52
学校のうわぐつがバッグになりました。

お色も4色、赤、青、黄、緑
と、よりどりそろっております。

なんともかわいくて、愛くるしいバッグでしょう!

どこにいっても、どんなに重い物を入れてても
すぐに、どこにでも、ちゅうちょなく、地面に置けますね!

e0127976_1635825.jpg


10対1かぁ~
がんばれ華陵高校!
[PR]
by zabran | 2008-03-30 16:07
今チャットで情報交換中!!!!
お相手は、台湾で知り合ったKAKEIさん!日本語もバリバリうまくて、普通に話してたら、日本人か台湾人か分からない人です。台湾は結構デザイン力が優れており、今ちょっと気になる国のひとつなんで、近いうちに台湾インテリアもデビューするかもです。
[PR]
by zabran | 2008-03-30 10:32
今日は雨ですね。最近、家にマリメッコのカーテンが欲しいと思い、ネットで検索してたら、こんなものが出てきました。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00091/v03953/
一人で、ちょっと笑ってしまいました。
[PR]
by zabran | 2008-03-30 09:47
e0127976_9433515.jpg


光ってます!カッコいいです!使いやすいです!
プラマイゼロの電卓です!

お値段は普通の電卓に比べると少々しますが、物は相当良いです。
電卓は持っているけど、買うかどうか悩んでいます。
[PR]
by zabran | 2008-03-29 09:47
バターナイフ 1本 300円です。
[PR]
by zabran | 2008-03-28 12:10