人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日オープン!!!!
とうとうオープンの日がやってきました! といってもZABRANではなく、知り合いのブティックが今日下松市にオープンします。お店の名前は"FINO"  フィーノといって、場所は、潮音町のYショップの斜め前、焼肉喜楽のまん前です。かなりかっこいいブランドがあるんで、ぜひいってみてください!

中国の冷凍餃子が話題になってるんですが、ニュースになったその日、家に帰ると、冷凍餃子が焼かれていました!一応国内産だったけど、ちょっとどきどきしながら、ダイエット中なんで、20個くらいしか食べませんでした!

ZABRANのオープンは2月20日!さてさて、間に合うのでしょうか・・・・

                   店長
by zabran | 2008-02-01 09:51
<< 出会いと別れ おはようございます。 >>