人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーバーザトップ!
昔、シルベスタースタローンの映画でオーバーザトップという映画がありました!

アームレスリングの映画で、かなり感動しました!

そしてそして、今日モールの駐車場満杯!なのに、お客さん少ない・・・


なぜだろう・・・・・


遠くで歓声が聞こえる・・・・・


あれれ、なんだなんだ?  なんだこりゃ?


なんと、アームレスリング大会で凄い人だかり!!!!

オーバーザトップ!_e0127976_13481163.jpg


そして、高校のときの同級生発見!

どうやら無理やり出場させられてるみたいで、顔がすでに敗者の顔に・・・・・・

そしていよいよ出番!

オーバーザトップ!_e0127976_13532137.jpg


がんばれ、がんばれ!

オーバーザトップ!_e0127976_1354117.jpg


がんばれ、がんばれ!


がんばれがんばれ!!!!


オーバーザトップ!_e0127976_13545331.jpg



と、ここまで応援する間もなく、瞬殺されました!
by zabran | 2008-06-15 13:56
<< さよなら…店長さん。  おばあちゃんの原宿 >>