人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続々と新商品到着!
今日は、熟年の技術者じゃないと作れないんじゃないか!?笑
なんて疑惑のある、石鹸をご紹介!
まぁ、それはスタッフNが勝手に思ってるだけなのですが・・・・。
それはさておき、パッケージはこんな感じです。

続々と新商品到着!_e0127976_16352382.jpg


上の画像がLサイズ、下の画像がSサイズの石鹸です。

続々と新商品到着!_e0127976_16354052.jpg



どのあたりが技術者じゃないとできないのでは・・・・・と思ったのか!?
そう思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
よーく次の画像を見てください。


続々と新商品到着!_e0127976_16362910.jpg



わかりました???

そうです、私の手の上にLサイズの石鹸をのせてるのですが、指が透けるほど薄いんです。

すごっ!

どうやったらこんなに薄くキレイに作れるのでしょう!
繊細な作業に違いありません。
指先ぶきっちょの私には出来ない作業です(笑)

ちなみに、Sサイズの大きさも比較してみて下さいね。
下の画像が箱に入ったままのSサイズです。

続々と新商品到着!_e0127976_1640354.jpg


ベースはゴムの木の葉っぱでできていますので、1枚1枚ちょっとずつ形が違う、という
ところも注目どころです。
それぞれ、ハニー、パパイヤ、グラス、と書かれていますが・・・。
ちょっと鼻がつまり気味の私には同じ匂いに感じてしまいました。。。
みなさんも店に来られた際にはぜひ匂って見てくださいね。
ちょっと違うらしいです。
私にはわかりませんでした(笑)

1箱に10枚ずつ入っているのですが、何だか持って歩きたくなる石鹸です。
外出先で、石鹸で手を洗いたい!って時には活躍しそうですね。

プレゼントでSとLのセットで買って行かれる方もいらっしゃいました。
ちょっとオシャレな石鹸なので、喜ばれますよ。


  Leaf Soap S size ・・・・・・・・・・・・・  ¥525
    
  Leaf Soap L size ・・・・・・・・・・・・・  ¥882


zabranは、楽天でネットショップもしています。
遊びに来てくださいね!

画像クリックしてね♪ ↓↓↓




こっちのブログも見てね♪

クリック クリック♪  ↓↓↓

ほんのりざぶらん2
by zabran | 2008-08-07 16:55
<< どうですか?夏休みは? 新入荷いたしました! >>