人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だるまさんがころんだ!
やりたいことがいっぱいありすぎて何から手をつけたらいいのかわからなくて
結局ほったらかしにしてるスタッフFです。こんにちは♪

2個前くらいのブログで、メーカーさんから送られてきたチョコレートのお話があったと思うのですが。
その大きなチョコ、スタッフみんなでおいしくいただき、間食いたしました!
みんなして太りそうです・・・・・笑。

さてさて、zabranの商品紹介です!

だるまさんがころんだ!_e0127976_19303582.jpg


じゃじゃーん!
ダルマです。
入荷して割と日はたっているものの、やっぱり載せたくてのせちゃいました!
ダルマさんのストラップなのですが。

七転八起のダルマさん。
とっても縁起がいいのです。
いつも目にするのは赤のダルマが多いですが、長崎に伝わった時は黄色だったと言われているそうですよ!
もしかしたら日頃目にするダルマは黄色だったかもしれないですね♪

ダルマさんのストラップはこの5色。
黄色のダルマさんもちゃんといますよ!
偶然にも真ん中に陣取ってますが・・・。

ぜひぜひ見にきてくださいねー!



     ダルマさんストラップ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ¥580
by zabran | 2009-01-08 19:46
<< キリエ。 明けましておめでとうございます! >>